星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

良いお年をお迎えください

f:id:coffret11x:20211231131741p:plain

今年ご縁をいただいた皆様

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください^^

 

お仕事は12/28〜1/5まではお休みさせていただきます。

 

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚

 

お時間のある方は、つらつらと書いているのでよかったら^^

 

はてなブログにお引っ越ししてきて

まだシステムとかよくわかっていないですが(カラースタートか・・・)

マイペースで続けて行けたらと思っています。

 

 

記事のアップなどは、お休み中もあると思います。

昨日、色々とメッセージが降りてきて

一気に4記事下書きしました。

少しずつアップしていきます。

 

 

1/3は山羊座新月なので、予約投稿しています。

 

特に1月は、

1/14〜水星逆行がありますので物流の遅延、機器の不具合、コミュニケーションの相違

急な予定変更、交通関係・乗り物などの遅延・事故など十分ご注意ください。

 

現在は金星も逆行しているので、

愛情関係の問題や価値観の相違などが浮き彫りになってきやすいですので、

心と時間に余裕を持つことが大切な1月となるかもしれません。

 

人の想念で影響を受けやすい体質の方は、自分軸を持ってどうぞご自愛ください。

 

 

coffret11x.hatenablog.com