星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

NEWS加藤シゲアキさんのホロスコープ「ご結婚」




出生時刻は、ネット上にあったものを採用しています

あっているのか。。。。???

ざっくりみてみます。

 

 

蟹座の太陽18度

百田夏菜子さん7月12日生まれで蟹座の19度

 

といえば、、、、

3月の春分図のACが蟹座の19度

4月9日の皆既日食堂本剛さんの誕生日牡羊座の19度の日食

 

加藤シゲアキさんもこの両方で刺激を受けて

新しいスタートに入る流れにありました。

 

3月3日のチャートでは、オーブが広めで

ん・・・・という感じではあったんだけど

出生図の土星がノーアスペクトなので、

読めない動きなのかな〜という感じもあったりする。

 

 

ノード軸が1、7ハウスで太陽にTスクエア

これだけでも、縁に関わる何かという感じが強い。

ソーラーアーク土星がオーブあるんだけど、太陽に対してオポジションなので

責任を持つ感じではある。

 

 

太陽と月のミッドポイントに、ノード軸コンジャンクション

オーブは大きいけど、入籍のタイミングまでの経過ということで

先に決めた時がタイトにあったのかも。2023年12月

そういう誤差は出る。

あとは事務所との兼ね合いもあるもんね。

 

加藤さんの結婚を表す天体は水星

ACに水星が乗るタイミング

この日に1度進んでいる。

 

出生図にあるノード軸に対して、水星と金星、オポジション海王星

グランドクロス

ここにソーラーアークで移動してきた金星、水星に、トランジットの火星がオポジション

ここで引き金となっているのかも。

理想を大きくしすぎて、恋愛では要注意でもあるので

それで縁が終わるような経験も多かったかも。

 

結婚してパートナーを持って安定させた方が、うまく基盤が整ってうまくいく人だね。

 

これから、出生図の土星に対して、トランジットの土星がスクエアを形成する

新しい生活のために、何かを修正する時なので

個人としての生活から、家族としての生活に変えていく流れにあるので

土星によって、人生を変えていく感じ

 

これを機に

もっと自分を全面に押し出していくと輝きが増していくし

小さな枠に自分を閉じ込めないで、殻を破れたら

自由な精神や違う世界観を経験できそう。

 

 

両親からの期待がすごくかかって育ってきたのかな〜って感じもする。

自分の価値観を優先にしていけたら

自由になれそう

本は読んだことないけど、心の葛藤やシリアスなものを文字にしていくっていうのは

あっているね〜

 

神経が過敏な感じがあるから、その辺だけは注意だけど

春分から新しい流れに乗って、変化の1年になりそうだね。

 

おめでとうございます。