星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

神様のお仕事〜目覚め

新しくつくったオラクルカード

やたらこのカードが出る

「人道的な支援」

 

人のために、自分を差し出すことができる人

自己犠牲になりやすい傾向もある

人のために

これが前提なので、自分の時間を誰かのために使う生き方

 

このカードの女性のように

自分自身がそのままで満たされて、

輝いていることに

気づくことで、

無条件の愛の源の行動ができる。

 

反対に、自分の自己肯定感が小さくなっている時

自分自身を装飾すること

ギブアンドテイクの行動になってしまうこともある

 

他のカードとの兼ね合いによっても

意味深いカードになった気がする。

 

 *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *

 

最近、金縛りにあって

人生で初めて、金縛りなのか。。。も疑問だけど

何か黒い影に拘束される感じがあって、

「えーーー何???これ????」と思って

とりあえず、お経を夢の中で唱えるんだけど

 

すっかりお経を読むことを怠っていたために

忘れてしまっていて、、、

全然、浮かんでこない

 

「やば!」と夢の中で戸惑っていると

後ろの方から、お経が流れてきた。

そして、拘束が解けて起きたんだよね。

 

なんだったんだろう。。。

そんなに怖いという感じはない。

 

それから1週間経ったか経っていないかくらいに

今度は、夢の中で薄暗い部屋の中で

霊に遭遇する。

 

心霊経験なんて、今まで一度もなかったのに

マジか、、、(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 

 

でも怖いわけでもなく

3体の女性

1人は年配

1人は若い女性なんとなく芸能人にいそうな見たことある人

1人は女性だけど影だけ

 

「お線香を炊いてほしい」って言う?感じる?テレパシー?

 

え????

何これ???と起きて時計を見ると

3.18 2:58で

あ、これマジのやつだ。。。って思った。

 

で、こんな夜中にお線香って、、、、

炊いている間、寝れないじゃん(火の始末あるから)

 

と心の中で愚痴る。

 

ティンシャ鳴らすか?

いや、うるさいでしょ!

そもそも、場の浄化のためだから

霊を追い払おうとするよりも、お線香で供養してあげるほうがいいでしょ。

 

って冷静に頭の中で考えて

とりあえず、まだ寝たい!!と

浄化用のスプレーを家中にかけて

一旦寝た。

 

朝起きて、あ、そうだ、って思い出して

お線香・・・

 

うちにお線香はあるんだけど

お線香たてがなくて、前に即席でやったことのある

粗塩を少しお水で湿らせて固まらせる

 

そこにお線香三本立てて、窓を少し開けて消えるまで炊いた。

 

何年か前に、霊感のある友達が

ここ、霊の通り道あるよ。って

天窓のところを指していったのを思い出した。

 

ベランダから見えるところにお墓もあるし、

きっとどなたかの大切な人だったんだろうね。

 

だけど、お線香をあげるけど

「自分の家に炊いてもらいに行ってください!!!」と

霊に入っておきました。笑

 

霊感ないんだけどな、、、

 

 

だけど、おそらく

霊感がないんじゃなくて

霊感を封印しているんだと思う。

 

過去世でその能力を持っていて

家族の死期を知って苦しんだから、、、って感じている。

ここまでハッキリと思い出せているんだよね。

 

目覚めや意識が変わる時って

占星術でも表されるんだけど

特に、同世代のちょっと上の人は

意識改革が行われている時期でもある。

50代前半〜半ばくらい。

 

私みたいに、自分の能力を開花させたり

取り戻していくプロセスの人もいると思う

 

もちろん、拒否もできる。

自分の人生だからね。

 

だけど、ここで能力を人のために使っていくことを選んでいくと

自分の人生に与えられた何かに気づくことが多くなっていくと思う。

 

本来の生まれ持った能力や社会に貢献していく自分だったり

そこから評価を得ていくことだったり

 

人それぞれには違うけれど、

目覚める人、全くそれてしまう人

両極端に分かれると思う。

 

ただ、時代がどんな風に動いているかに

自分で考えて自分の意見を尊重して選べると

大きく変容していくと思う。

 

 

私自身も、このカードが出たことで

自分の封印している能力を解いて、神様のお仕事をしていきたいなという

意識がすごく強まってきている。

 

今は不思議な話だけど

近未来では、こう言う話も当たり前になっていきそうだな。

 

 

 

 

いつものようにダラダラ書きました(;σ .̫ σ)

読んでいただいてありがとうございます。