星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

2月星模様

2月は水星が水瓶座に入ってくると、だいぶ自由さが出てくる感じがあるので

新しいチャレンジに向けた変化ありそう

仕事辞める決心とかつくのかな〜

そういう人が増えそう

 

3月、5月は大きく動きそうな感じがあるから

そのタイミングに合わせて

変容を促される人もいるんじゃないかな。

 

 

2月上旬は、不動宮の牡牛座、獅子座、蠍座水瓶座の方にとっては

見直しや修正、方向転換などが起きやすいかも

 

後半は柔軟宮、双子座、乙女座、射手座、魚座の方にとって

見直しや修正、方向転換のタイミングや課題提示など

 

今は、全部の天体が前に進んでいるので

動きも早い感じがする

 

 

すぐに形を変えるようなイメージ

旬を大切にしたいので

それは、思いも同じ

思い立ったらって感じもある。

特に金星が牡羊座に入ったら

自分自身の喜びや楽しみにも目が向けられるので

そこで、何か気づきがある可能性も。

 

3/7に土星魚座に入ります。

2年半水瓶座に滞在していましたが

魚座に入る。

 

決断に迫られる人もいるかも

じっくり考えるというよりも

直感で、決めてもいいかも

 

責任を負う選択

責任を負えないから、終わる選択

そんなことによって、人生の進路が変わることもあるかも。

 

 

心は揺れやすさもあるので

心に余裕のある時は

周りの方のメンタル面のサポートも

助け合ってこの時代を進んでいけますように。

 

 

自分用に作った天体の移動表

ご興味のある方は、どうぞ使ってください。

2023天体の動き ご興味のある方は使ってください。

coffret11x.hatenablog.com