星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

人生の主人公はわたし。

あなたの心に愛の灯火を感じましょう。

 

 

あなた自身が愛であること。

 
 

認められなくてもいい、

今はそういう状態じゃない時には

それでもいい。

 

 

でもいつか、心に余裕が出てきときには

 
 

私自身の中にも

愛はずっとあることを認めてください。

 

 

愛がないと感じるとき、

そう思うほど

辛い経験があり

心が傷ついているんだ

ってご自身に寄り添ってください。

 

 

愛はずっと変わらず、あなたの中にあります。

溢れる程の愛

 

 

無くなること無く永遠に続く愛

 

 

あなたの中にある愛

あなた自身が包まれている愛

 

 

すべては

あなた自身が愛だから

 

そして

あなたの心の源から

わき上がって溢れている

 

 

 

ご自身にも寄り添い

興味の目を向けてみましょう。

 

 

あなた自身がご自身に目を向けられた時

色んなことが

違う視点から見えてくるでしょう

 
 

今まで見ている景色とは

違う角度から捉えられ、

気づきが増えていき
その気づきが、人生の多くの事柄のヒントとして
捉えることができるようになることでしょう。
 

 

あなた自身がすべてを造り出しているからです。

 
 

あなたの選択は、

あなたの今日を造り

 

 

あなたの今は、

少し前のあなたの思考が造り

 
 

あなたはあなたによって、

人生を造り出しているのです。

 

 

 

過去も今も未来も

全てあなた自身であり

あなたのもの

あなたがすべてなのです。

 

 

 

愛もあなたが有ると思えばある。

あなたが無いと思えばない。

 

その選択をあなた自身がしたのです。

 

 

さぁ、

あなたの人生を

これからどう生きましょうか?

 

 

わたしの人生はわたしのもの。

わたしが人生の舵を取らないとね。

 

 

coffret11x.hatenablog.com

 

coffret11x.hatenablog.com

 

coffret11x.shopinfo.jp