星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

宮澤氷魚さん黒島結菜さん事実婚&妊娠

俳優の宮沢氷魚さんと黒島結菜さんが、現在パートナー関係にあり、黒島さんが第1子を妊娠中であると発表しました。

黒島さんは「交際を始めた当初から入籍することは考えておらず、私たちにとって必要なタイミングが来たら話し合って決めたいと思います」とコメント。

 

 

なんとなく違和感を感じたので、お二人のチャートを見てみた。

 

「交際を始めた当初から入籍することは考えておらず」この文面から、若い方なので結婚を視野に入れていない恋愛だったため、って言い換えられるかも、想定外の妊娠だった可能性がある。または、別れた後に妊娠が発覚してしまったから、こういう言い方をしたのかな?とか思ったりもしたんだけどね。

 

 

黒島さん、魚座に太陽、水星、金星がある。

もしかしたら、、、、憑依型の女優さんかな?とか思ったりもしたんだけど

流されて断れない感じなのかな。

 

 

宮沢さんは、牡羊座の火星がノーアスペクト、宮沢さんから近づいていった感じもあります。

独特の行動をしたり、積極的で衝動的な火星が

黒島さんの土星によってコントロールされる感じ

 

 

初めはいいけれど、生活になると一緒にいたら、窮屈に感じるかもな、、、

このアスペクトは、亀梨さんと田中さんの間にもある。

 

 

これからのトランジットの並びを自分でも経験しているんだけど、、、

不穏な感じある。

 

来年2025年1月くらい頃から3月頃

3月〜4月頃

 

この辺りで、話し合いによって結論が出されるんじゃないかな。

「この先、どうする?」って感じ。

 

火星や天王星、ノード軸が関わっている

吉凶でなんとも、、、

だけど、個人的にはテイル側なので終わりを予想しちゃうけど

 

 

黒島さんの太陽の上に、トランジットの土星コンジャンクションする。

決断・決意するとき

 

宮沢さんは、ノード軸にトランジット天王星コンジャンクションして、出生図の天王星海王星がトラインなので

新しい未来のビジョンのために改革する時、新しい未来の始まり。

 

 

これから事実婚って増えていくだろうし

結婚という形が変化していくんだろうね。

 

 

一般的に、依存タイプの恋愛だと

結婚によって相手を支配できたとか、自分の一部にできたという「安心」の錯覚が

通用しなくなるので、距離感の近さを求めたり支配したいという無意識の欲望がある場合、

自己愛によって自分を愛せていないと、厳しさが増していく感じがするな〜。

 

 

時代の変化の先駆けを見た感じがします。