星のバロメーター☆心理と感性をプラスして読む♪西洋占星術

心の声・心の音が和む「心理学・占星学・魂からのメッセージ」自動手記コラム

藤井風さんのホロスコープを考察する④魅力と恋愛傾向

f:id:coffret11x:20210705230301p:plain

 

 

 

 

coffret11x.hatenablog.com

 

続きですが、最後の方に書いていますが

天王星の神の手(ヨッドアスペクト)がありました。

風さんの魅力になっている気がします。

 

天王星がきいている人に、イケメンが多いって言われています。

そこにリリスと金星セクスタイルヨッドを作っています。

 

隠れた魅力で惹きつける引力

 

として働いていると考察しています。

誰もが持つ隠れた欲望(リリスなどを彼の魅力が磁気となり引き寄せて

虜にさせてしまうような働きもしているんじゃないかな。

 

アセンダント蠍座カリスマ性セクシーさも加わり引き込まれる不思議なワールドに

のめり込んでしまう。

そんな働きがあるようにも感じます。

 

 

その金星を読んでいきます。

 金星を読む

現在、金星期

海外との縁もあり活性化する時なので、金星期に何かしら種まきもいいかもね。

16〜25歳までが金星期です。

p太陽も9ハウス海外に入るので、その後16〜25歳以降も海外の縁は強いです。

 

*海外として読まない時、価値観が心理的な要素を持っていて、それが風さんの喜びであるという感じでも読めるし。

*外国人の女性が好きという感じにも読めます。

*より高い精神性を学ぶことに喜びを感じていたりという感じでも読めます。

 

 

f:id:coffret11x:20210703221652j:plain

考察したホロスコープ

 


 

恋愛

金星で見ます

長い目で見ても、恋愛よりも家庭運の方がいいから恋愛の学びもこれから歌になって行くんじゃないかな。

 

結婚してもロマンスの甘い罠誘いとか、、、、、星の配置としては持っています。

が、どうかな・・・

バランスを取ろうとする資質をお持ちなので、、、甘い罠くらいでドロドロにはならなそう

 

パートナーシップの築きかたとしても、

7ハウスが牡牛座で支配星金星は9ハウス

一人の人と長く付き合う感じもあるし、それはお互いに尊重し合う距離感がある

この距離感は精神的な自立をしている人。って感じする。

 

 

例えば

奪い合う恋愛は嫌いだろうね。

三角関係が起きていたら自らが手を引く。

 

これもバランスと調和だし、自分を取り巻く中での三角関係になっていたら

どっちとも別れることを選ぶような思考をお持ちじゃないかな。

 

金星が土星からの制限やルールを与えられているのもあるし

誰も傷つけない、この心の軸をお持ちだから

精神的な方法で解決する という価値観をお持ちだと思うので

そうなると、誰もが傷つくけれど誰か一人を傷つけないように

全ての関係をリセットする。

ような恋愛模様を考察もできるなぁ

 

リセットは人生の中でも、自己変容のためのテーマとしてもお持ちなのでね。

あらゆる経験もあるだろうし、

それが作品として社会に出して伝えて行く生きた経験かもしれません。

 

 

男性でも惚れてしまう魅力って凄いですよね。

金星は恋愛・経済・価値観・喜び・好みのタイプなどをみます。

金星は蟹座にあって、この金星が愛されキャラを作っている感じがします。

 

 

蟹座は、一見人見知りですが心を開くと親しみやすさもありますし、母性を持っているのが特徴。包んでくれそうな母性と癒し

「優しさ♪」の曲なんてまさにこの金星蟹座ぽいです。

 


ちょっと甘えん坊で、心許せる人にはちゃっかり甘えられる感じ。許せちゃう感じのキャラというのかな。

 

 

風くんは金星が土星という制限をかける天体とスクエアを持っているので、

喜びや恋愛に対して厳しさや制限・ルールが入り込んでくるので葛藤が出やすく、

厳しく出ると、

 

恋愛ならば

束縛や執着がでちゃうし、女性に対してデリカシーのない言葉をぽろっと言ってしまうとかでるかも。

自分には

禁欲として出やすいですね〜ルールや制限した後にご褒美を自分に与える感じかも。


一目惚れとかはないんじゃないかな。

自分が安心できて信じられる相手に少しずつ心を許していくという感じじゃないかな。

 

 

 

恋愛での好みのタイプは蟹座

家庭を大切にする母性的で優しく包容力のある、温かいお母さん的な存在。

見守り包む愛を持っている感じかも。

 

恋愛の仕方を見るときは5ハウスなので、魚座になります。

慈悲深く・無条件の愛で相手を愛する。誠実な感じ。

 

妻の好みのタイプは天秤座

愛と調和を大切にして、他者にも気遣いのできる社交的でフレンドリーな人。

精神的に自立していて、面白い人。そんなイメージをお持ちかなと思います。

 

お母さんみたいなタイプ

恋愛の時期とかは見ていないけれど、風民さんは気になるかな。

きっと、今はお仕事が楽しい時期なので、その喜びをもって恋愛という気持ちには向いていないんじゃないかな。

心理的な面を表すプログレスの月が現在10ハウスにあるのでね。

10ハウスは社会そのものなので、お仕事に心を捧げていると思います。

 

 

 

金星のサビアンシンボルを見てみます。

・セレナーデを歌うゴンドラ乗り
温和で優しく笑顔を絶やさない人柄。人を幸せにするオーラが身体に取り巻いているような人。日常を楽しく暮らせる資質の備わっている人。仕事に追われたり人間関係の狭間で悩むとリラックスできにくくなります。

 

.歌っている主役女性歌手
情感溢れた芸術的なセンスに恵まれた人。何事にも積極的に一緒懸命に取り組む性質。カンのよさも優れていて、自分の立場を考えながら主張できる人。人当たりもよく、周りには人が賑わっています。仲間や集団を引っ張っていくことに思い入れがあり、社会的には有能な人がおおく、その道のトップになる資質があります。


彼の魅力はここにもありますね。

 


風くんの全ての経験が、

心もようを言葉にできない人のための代筆になりそうですね。

 

 
藤井風くんの魅力を火星でみる

 

火星でもみてみます。

男性にも愛されるキャラクター

 風くんの持つ攻撃性が外側に出ていないからじゃないかなと考察しています。

 

攻撃性を表す火星は乙女座にあって、

乙女座は悪く出ると、

批判的潔癖さストイック自分と同じレベルの能力を求める完璧性があります。

 

これを魂の学びの途中の人生において、多くの人は他者に向けてこの火星を使ってしまいます。なので争いとか闘争心みたいな出方になりやすい。怒りとかもね。

 

 

もともと情熱とか向上心の火の萌えるようなエレメントもちょっと少ない。

この火星を風くんは自分のために使えている

 

 

乙女座の火星を

自分の分析力だったり、仕事の分析だったり、仕事への完璧さだったり、

自分のために使えているので、外側に向けなくてもいい。

 

その分、自分にはかなり負担をかけていると思う。ascが蠍座でその徹底的な感じが加わるのでね。 

 

攻撃性というよりも、情熱を自分の外に打ち出すエネルギーに使えている。

よって、人から攻撃を受けるというのも少なく(実際には分からないですが)

愛されキャラになっているんじゃないかなって考察しています。

 

 

彼の魅力は「自分に集中できていること」「愛されキャラ」があって

仕事で外に向ける顔が

蠍座の魅力的で独特な雰囲気を出して、セクシー的なフェロモンが出てしまう。

 

公的な顔として持っているのは、お茶目楽しく情報で人と関わりたいというフレンドリーさの双子座。

プライベートな自分を表す天秤座は、公的な顔と同じ風のエレメントなので、連動するように天秤座のバランス調和の取れた愛が出てくる。

 

いろんなキャラクターが彼の中で楽しそうに調和しているから、たくさんの人に愛されキャラとして見えている気がします。

 

 


これからも見逃せないアーティストさんですね。

見えない葛藤を心の中にお持ちだと思います。

応援しています。

 


I LOVE YOUR SMILE

 
感情がMAXにはいる裏声?高音の歌声が、私の心の中心に戻してくれるスイッチw

高次元へのアクセスw

 

私たちの魂は目覚めたがっている
その扉をあける使命をもっているのが、藤井風くん。

 

 

日本人は見えないものや神様をタブーとして、いないものだとうえつけられている、けれど信じている。

 

神頼みをしたり、神社にもいくし、願い事を祈ることをする。

矛盾な行動をする

 

だから、魂は目覚めたがっている。

そう願う人達が増えてきている

 

  

そんなタブーとされるスピリットや神ということを、

信じていると堂々と言えて表現できていることに、

風くんを知った人たちの魂は、喜びを感じているし、

「それでいいんだ、表現していいんだ」感じはじめている。

 

 

だから、目醒めたいんだ。

タブーではなくて、それが真実であるということ。

自分の中にある神聖な場所に、神が宿っていること。

秘めるではなく、表現していい、信じていい。

 


その魅力に気づけていなくても、

心の解放を感じている人が多い。

それこそが、魂が喜びを感じている真実なのだろう。

 

 

その道の扉を開けて
扇動してくれていることが、風くんの最大の魅力で使命なんだ。

タブーとされてきた「未開の地」

 神の手のヨッドアスペクトによって。

 

 

 


2020.12月末に、幸運の星、木星水瓶座に入る。

アセンションとも言われているが、生きるパラレルワールドが変わると言われるように、二極化が進み。

選べる世界に生きる。

自由と平等、慈悲が幸運の星によって拡大、発展されていく。

 

 
二極化なので、反対の見え方は、

拘束、不平等、無慈悲、争いが拡大されてしまう。

 

 
2020.12.19木星 水瓶座入り

2021.5.14木星が一旦魚座入りし、

2021.7.28逆行して水瓶座入り

2021.12.29木星魚座入り スピリチュアルな時代が再度クローズアップされる。

ここまでどのくらいの魂が目覚めているのだろう。

 

 

 

風くんの活躍が想像できます。

今よりもっと自然に

魂や内なる神の話が当たり前にできる

日本になっていますように。

 


私もたくさん言葉をいただき、気づきました。ありがとう。感謝です🙏

 


”HELP EVER HURT NEVER”

CD聴きすぎてますが、

CDはあと何万回くらい再生に耐えられるのでしょうw

 

 

声の周波数も心地よい波動です。
心の中心に戻してくれる

波打ち際の心地よく優しい感情を感じられます。

 


たくさんの集合無意識を目覚めさせて、人生を方向転換させる使命を実現させて行く素晴らしいアーティストさんです。

 


これからもたくさん聴きたいです。

YouTubeでの配信もやめないで欲しいな。

応援しています。

 

感謝を込めて🙏

 

 

f:id:coffret11x:20210705154543j:plain

初 武道館

 


 1年の運気を読むソーラーリターン図

☆2020

☆2021

 

 藤井風さんのホロスコープを読む

藤井風さんのホロスコープを読む②

藤井風さんのホロスコープを読む③

 

 

coffret11x.hatenablog.com

 

 

coffret11x.hatenablog.com